フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« □ ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ | トップページ | □ 明日は延期とします。 »

2008.03.29

【裏版】明日、旅立ちの非

(「明日、旅立ちの非」で当たり触った削減修復箇所を過去ログ読者限定に誤魔化しでアップしちゃうぞ¥検索か何かで偶然発見した方は得したと思ったりしても損はなかろー。思うだけで実際得したのかどうか定かではないガ。。)

  *

ケラさんご結婚おめでとうございます*

以前に畏敬するケラさん脚本の芝居「日々是嫌日」を観させていただいた折に
今の奥様であらしゃいます緒川たまき様もご出演なされておりましたが
よもや奥様ともなろうお方の豊満な乳と唇を役者に献上するなどとは
夢にも思いませんでしたな。いやほんとう芸術の鬼だな、と。
役者の方もさぞ緊張されたことでしょう。両者あっぱれ!
(でもたしかに逆境に立たされることで迫真の演技を生むというのはあるよね、ぜったい)

いやいやそんな話じゃなくて

J夫妻ご離婚ご愁傷様です *

これはまさに予想的中というか、皆さんほらいわんこっちゃないと
鼻高々に勝利の笑みを浮かべた方多いと思うんです
もちろん見かけは「そんなことあらしまへん。可哀相よってに同情してますのんよ」
(最近嘘くさい京都弁にハマッてます*)とか良いコぶってるはずですけど
ココだけの話、本音の部分ですよ

見るからに反オシドリ夫婦というか、しっくり来ないというか
互いの見栄の部分がみえみえ透け透けなんですよね~

とくにJ氏はブランドものを手にして金持ち気分に酔いしれてる
そこいらの中流箱入りお嬢みたく、メッチャ調子乗ってますやん?!

美女を嫁にもつ旦那とあっては他の女性の嫉妬心に火をつけるのが世の常
世の女どもはJ氏と寝たのではなくNブランドと寝たと思うね

とにかくあーたがたは、結婚を遊びか何かと勘違いされておるよね
お互いの利が絡みまくってて、戦国時代の政略結婚かよって
独り壊れかけのTVにツッコミ入れちゃいましたよ がはははは

 ‥ 侘しかったですね 

見栄というのは張ってもいいけど、みえみえ透け透けであることを
見抜いた上で、恥ずかしく興奮しながら張ってほしいよね

そう、このアタクシのようにさ

「 なにあのひと ヘンなヒゲ~ バッカみたい 」 あぁM情。。

  *

藤原紀香 陣内智則 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 緒川たまき 日々是嫌日

« □ ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ | トップページ | □ 明日は延期とします。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメディ騒動」カテゴリの記事

スキャンダル」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

司会芸」カテゴリの記事

居留守番」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

閑話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/32311576

この記事へのトラックバック一覧です: 【裏版】明日、旅立ちの非:

« □ ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ | トップページ | □ 明日は延期とします。 »