フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【 断ミク宣言 】(mixi引退宣言) | トップページ | アタクシ的読書感想文 »

2009.01.22

ひらめちゃんさん殿とかへ

ひらめちゃんさん モヨさんちゃん せなかよこのり君に
カリクラ殿 Kさん ひよこさん にわとりさん 6kh737k6bud2qeeさん
tomo toso doto poto 希道祐殿 ばってん氏 兆万次郎ちゃんクンニ
あとmixi上とか掲示板でもその他大勢
名があってないようなネット上の同志無人の皆々さま

今まで本当に真剣冗談な眼差しでコメント寄稿していただきまして
有り難う御座りました!!!!!

さて今日からほぼ孤立無援独りよがりに
ブロ愚を運営していくことになったワケですが
別段 今までどおり何不自由ある
やってることは全く変わらないと思います

雨ですね 寒いですね 不景気フケ気になりますね

でも大丈夫ですよ 自分本人さえ大丈夫なら
この世も安泰だから

身勝手なようでいてこれは
的を得た真実だと思われます

たとえ戦争になろうが
心無い人たちの殺し合いに
巻き込まれようが
肝要なのは自分がどうあるべきかなのです

あなたがどこまで大丈夫でいられるのか

泣こうが喚こうが 怒りに狂おうが
つねに自分を見失わないことです

それが人間の尊厳というものだから

あなたは無人なれど
どのみち最期は自分に帰結するのだから

知識人やら著名人やら
なんだかんだ喧々諤々謳われておりますが

行き着く先
この世を救うのはあなたでしかない

なぜなら此処は「あなたの創りし世界」だから

あなたが創造をあきらめた時こそ
世界は滅すと思っておいて相違ありますまい

非常に困難を極めますが頑張ってください

この道はいつか来た道
同じ過ちを犯すべからず 

戦争反対!闘え!

« 【 断ミク宣言 】(mixi引退宣言) | トップページ | アタクシ的読書感想文 »

お伽噺」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ピン急告知」カテゴリの記事

マインドゲーム」カテゴリの記事

ユメユメウタガウナカレ」カテゴリの記事

哲と学」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

居留守番」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

殴られ屋」カテゴリの記事

解脱」カテゴリの記事

開眼」カテゴリの記事