フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ★ ピカソ蘇生 名場面 | トップページ | トドロキより »

2010.07.05

機械を騙すなんてサイコーだ !!

お元気じゃないみなさん
いかが元気にお過ごしでしょーか?

といいますのも
口でいうのはカンタンですが
そうカンタンには元気というのは
なくて七癖なくせないものだからです

あなたが思ってる以上にあなたは健康でらしてよ

こんなネットとかやりながら
しかもこんなブログ読んでること自体が
何より元気ビンビン物語を物語っておるじゃない

えーこのやうに人という生き物は常々
自分の思考回路とはウラハラに
口と下半身は反駁するものでしてー
「もうやだ死にたい」って云いながら
生きてる方もけっこういるものでございます

言わずもがなアタクシもそのうちの独りなんですが

もうねえこの世の中生きるか死ぬかなんですよ!!
そんで余裕で生きるほうの道を選び
こうして世にのさばり野たれ生きとるワケ!!

 *

でも話終わるけどさ 終わりじゃないや本題始めるけどさ

最近アレでね ピュアだと思って信頼してた近所の子どもにさえ
【ほら吹きナマズ】の汚名着せられとりまして、
まぁそれは当たらずとも遠からずだから怒るのも大人気ないと思い、
苦渋呑んでますけど もうショックで。。
それにしたって あーた
せっかく無料ご奉仕でバカやってんだから
もう少し 鵜呑みに信じてくれたっていいじゃんかねー?
たぶん状況が不安定な似非平和な時代だし、
親自身戸惑いながらしっかり夢見させてやんないから
安心してピュアでいられないんでしょうな まぁ可哀相

その点機械ってさ
嘘をマジメに返してくれるからマジ好感度たかくね ?

よく「機械に騙される」とか口走るように、
動け!このポンコツ!なんだこの程度で壊れるのか?
みたいな理不尽な怒りを機械は買っておりますけども

意外と機械は愚直なほど正直者で
なにかしら動かなくなった原因は大概ユーザーにあるよね

考えてみると機械ってほんとカワユイ *
頭いいのに、そのクセ鈍くさいものね

ちょっとたまたま今度一緒に芝居やるチェリーさんのブログ見たんだけど
アタクシと似たようなことやっておられたのでシンパシー感じました*

【脳内メーカー】ってやつね
まだupしてなかったけど別件の仕事で実はアタクシもこれだけやったんです

パンチョリーナ=トドロキの脳内イメージ

パンチョリーナ=トドロキの脳内フェチイメージ

パンチョリーナ=トドロキの生まれ変わり

脳内メーカー以外にも
姓名判断なるマジメなものまで機械は
ちゃあんとマジメにふざけてくれる 苦笑

まだアタクシ一度も行ったことないんだけど
昔からずっと「恐山」イタコさんに関心がありまして
死ぬまでに一度でいいから、アタクシの祖先を呼んでいただきたいんですよね
実際出てきたら驚きだし、出てこなかったら興醒めしちゃうな、きっと
誤解しないでくださいよ 大好きなんです アレ

 憑依芸っていうんですか 

お笑いでは「鳥居みゆき」やら「友近」なんかがそんな呼び方されとりますけど
イタコさんも立派な憑依芸だと思うなぁ

【 パンチョリーナ vs イタコ 】ある種コラボである種バトル すごい対戦カードだ、コレ*
死ぬまでに一番実現したい企画かもしれない ゼヒ あなたに是非を問いたい!

« ★ ピカソ蘇生 名場面 | トップページ | トドロキより »

エロアート」カテゴリの記事

コメディ騒動」カテゴリの記事

ナンセンス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マイブーム」カテゴリの記事

ユメユメウタガウナカレ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

殴られ屋」カテゴリの記事

演劇味」カテゴリの記事

猥談」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/32311940

この記事へのトラックバック一覧です: 機械を騙すなんてサイコーだ !!:

» 有名人(架空)の脳内メーカー [有名人(架空)の脳内メーカー]
脳内メーカーを使って、いろいろなフィクションの有名人の脳内を探ってみた。 [続きを読む]

« ★ ピカソ蘇生 名場面 | トップページ | トドロキより »