フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« | トップページ | »

2011.08.01

■「KANSAI弁のBONY&CRIED」終わり

自分金儲けとか仕事できるほうじゃありませんけど、
やれるだけのことをやれる気力はまだじゅうぶん残ってます。

アタクシのやれることは「バカ」です。

こんなバカでもやれるだけのことをやれば気が伝わるし、
こんなバカでも楽しく前向きに生きられるんだって
自分もバカだダメなやつだと思ってる人に夢と希望を与えることができる。

天才は才能いるし努力だけじゃなれないかもしれんけど、
バカならコツさえつかめば誰にでもなれる。

ただバカにもピンキリあるからある程度修練必要と思いますが‥
(何十年修行を積んだアタクシとてよく失敗をします^^;)

そしてまた夢と希望を与えられるバカにも限度があるんだってことを
最近身にしみて感じたりも。。


無気力!!

この閉塞感漂う日本において集合的無意識な絶望が生み出す諸悪の根源!

こいつに魂を奪われたバカたちは
何をどうわめき散らしても鼻でせせら笑うだけ

今後この敵にどう立ち向かっていくのかがアタクシの課題である。

今回の実験演劇に参加してくれた方、わざわざ来てくれた方、
偶然目撃してしまった方、どーもお騒がせいたしました!

また反省しつつ改めながら新しく力強いバカで返り咲きたいと思いマス¥

デハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

« | トップページ | »

オートフィクション」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

クールビズ」カテゴリの記事

コメディ騒動」カテゴリの記事

トドロキより」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ユメユメウタガウナカレ」カテゴリの記事

世の中にはこんな天才バカがいる」カテゴリの記事

司会芸」カテゴリの記事

孤芝居」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇味」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

貧乏マニア」カテゴリの記事

開眼」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/41037422

この記事へのトラックバック一覧です: ■「KANSAI弁のBONY&CRIED」終わり:

« | トップページ | »