フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« お年寄りを大切にしないやつはお年寄りになってから大切にしてもらう資格などない | トップページ | 上海万博について »

2011.11.19

兆万ラジオ二回目「お気軽にだうぞ♪」

ラジヲリハベリイマソカリ
はじまりましてに続く第二回戦 放送予定日の発表!!

Benjonipon_2

*.:*.。*゚+.*.。*゚+..。*゚+*.:*:。*゚+..。*゚+*.:*:*.:*゚+.*
2011.11.24日(木)
午後8時00分より約1時間 放送を予定してをりマス

オンエア場所は此処>
http://www.stickam.jp/profile/p_todoroki

<< 飛び込みゲスト参加も可能!! >>
■ チャットの場合
http://www.stickam.jp/signup でスティッカム登録後
「チャットに参加」ボタンを押す
■ スカイプの場合
スカイプ登録後、skype名:pantyorina で検索&Calling
(まだ実践してませんが多分いけると思う)
■ BBSの場合
http://www4.rocketbbs.com/442/todoroki.html に書き込み
オンエア中書き込みがあれば即対応いたしマス

*.:*.。*゚+.*.。*゚+..。*゚+*.:*:。*゚+..。*゚+*.:*:*.:*゚+.*

アタクシない智慧搾って考えましたの
酒に酔って流してるラジオってあんまり聞かないなぁ(笑
あまりにグダグダでリスナー聴かないだけかもしれんけど
素人に毛の生えたプチ芸能人集団のわれわれなら
怖いもんなしだしやってやれないことはない 。
コレまたできないことはできるのアタクシ条理に適う理屈なワケで
じゃあ一回やってみようじゃないか、と

で、やりましたところ これが見事 われわれの術中にハマッた!

 へ?

だから、われわれが ですよ(笑

オモロかった
またやろうってことになって
で、今回がつづく第二弾です☆

当ラジオの目指すべきカタチは
ひみつの花園ならぬ「ひみつの痰ツボ」

失言、シモネタ、暴露、内緒話から墓場まで

チャットBBSスカイプつながる環境の人は
誰でも参加できるんですが
合法非合法に関わらず何かしら飲むか打つかして
「酔狂」してることが条件れす ♪
ある程度のKY発言も軽妙洒脱に受止めますので
どうぞ奮って御乱入くださひ ♪

ビバ【【【【【【【 居酒屋トーク 】】】】】】】!!!
(ロレツが回ってる素面の方は傾聴お断り!笑)

■ バックナンバーはコチラ>
http://tyonmage.sakura.ne.jp/all-benjo/all-benjo.htm
オンエア終わりしだい随時アップしまス!!

« お年寄りを大切にしないやつはお年寄りになってから大切にしてもらう資格などない | トップページ | 上海万博について »

お笑え!」カテゴリの記事

オートフィクション」カテゴリの記事

コメディ騒動」カテゴリの記事

スキャンダル」カテゴリの記事

トドロキより」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ピン急告知」カテゴリの記事

マイブーム」カテゴリの記事

リアルラジオ」カテゴリの記事

居留守番」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

殴られ屋」カテゴリの記事

演劇味」カテゴリの記事

発禁電波放送局」カテゴリの記事

鑑定」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/43073130

この記事へのトラックバック一覧です: 兆万ラジオ二回目「お気軽にだうぞ♪」:

« お年寄りを大切にしないやつはお年寄りになってから大切にしてもらう資格などない | トップページ | 上海万博について »