フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 無題 #08 | トップページ | ★★★パワートゥーザピーポ! バカに力を!! ★★★ »

2016.01.01

そんなんえーから働け!

Pkodoku

あげまして 文無しでござります ☆

今年も四月バカよろしくお願いしときます(うそ)

おしさしぶりれす ☆

おけんこねすか ☆☆

3回回ってワンダフる

オンザロック中年真っ逆さま

完膚なきまでのカンぷーまさつに

疾風怒涛のシップ貼り

てな具合に

相変わらずワケのわからないこと言ってますパンチョリーナトドロキでおま

憂えてます憂えてます

が、

そしてそのまま鬱なって

世界に厭気がさして死なぬ程度

現実逃避ロマン飛行 夢光年

ひもじいながら 生きてます なんとか

ノリがいいのかわるいのか 誰ともくっつかない

かみ合わぬまま 永久機関的に咀嚼をつづける

カラクリ空回り人生

とはいえそんなに苦ではない

ここんとこ苦にする油断も隙もなくみっちりむちむち働きづめだから

まあ楽じゃないけど苦をかむ余裕もないわけ

光陰矢の如し!電光石火のごとく

キュルキュル早回しで生きとるねアタクシw

時は金なりとゆーけれど

だったら時のかわりに金くれよ

ギブミーギブミーゴールドラッシュ

ネバーギブミー 金が減るなり 放流時

どーですか どーしました どーなりましたか みなさん???

まだひきずってんの

いくつになっても社会経験ないねおまえ

ガラスのハートブレイク 後悔しきり叱られッぱなしですやん

 

はい それではまた マンガでお遭いいたしまそう ♪

« 無題 #08 | トップページ | ★★★パワートゥーザピーポ! バカに力を!! ★★★ »

お笑え!」カテゴリの記事

オートフィクション」カテゴリの記事

クールビズ」カテゴリの記事

孤芝居」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

殴られ屋」カテゴリの記事

演劇味」カテゴリの記事

自画愚賛」カテゴリの記事

貧乏マニア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/63225624

この記事へのトラックバック一覧です: そんなんえーから働け!:

« 無題 #08 | トップページ | ★★★パワートゥーザピーポ! バカに力を!! ★★★ »