フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 感情的にならない人 | トップページ | 自画愚賛 #5 »

2016.05.22

■ 不毛な一日

雨で一日中家にひきこもり

こんなどーしよーもない日は
いっそのことどーしよーもないことに
精を出してみるというのもオツなものである

ひとり遊びは得意中の得意

まずは朝一から、超能力の威力を試してみる

これはほとんど日課なのであるが
今日はよほど暇だったので約3時間ほど
念おくってみた

今回の修行は
サイコキネシスという力である

ちゃぶ台の上に立てかけた消しゴムを
手を触れずに念の力でこかす

ただそれだけのことかと云われれば
それまでなのだけど
考えてみると超能力って
そんな他愛もないもののほうが多いように思う

スプーンが曲がった だから?みたいな

このような超人的力を研究して
戦争やら国の発展に応用しようと企む
闇の国家組織があるとかきいたことあるけど
スプーン曲げて世界も曲がる?なんか笑えますね

僭越ながらアタクシ今のところ成功したケースは
一度もないのだけど必ずあると信じている!

だってちゅちゅさんが見えるくらいだから
超能力のひとつやふたつできるに決まってる

いづれこの修行の成果が
パフォーマンスでも活かされる時がきっとくるでしょう

 あ こけた!

 

 地震か?

他にもひとり遊び、色々ございますんで
また機会あらば小出しに紹介していきたいと思います

無駄無駄無駄あああああああああああ

« 感情的にならない人 | トップページ | 自画愚賛 #5 »

お伽噺」カテゴリの記事

ナンセンス」カテゴリの記事

ユメユメウタガウナカレ」カテゴリの記事

哀愁でいと」カテゴリの記事

居留守番」カテゴリの記事

当たり」カテゴリの記事

新★虚実日誌」カテゴリの記事

閑話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/32311494

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 不毛な一日:

« 感情的にならない人 | トップページ | 自画愚賛 #5 »