フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« イイネ! | トップページ | (再)夢と夢のちがいについて »

2016.05.15

【アンチ・アンチエイジング】

右翼とか暴走族たまに走りよるんやけど 不快を通り越して まだおったんかい 頑張っとるな〜元気やな〜 と風物詩的に微笑ましく感じたりする。もう歳だからか。かくいうアタクシもこの歳になってまで まだこんなバカげたことやってんですが もっと歳を重ねたいと思ってる 歳を重ねることで得られる渋味というかいぶし銀というか そういうのを得るにはこうして続けながら歳を重ねるしかないので。ある意味老後が楽しみなのです。そりゃ死に近づく分 不安も増しますけど それ以上に自分の老後をみてみたいという好奇心のほうが勝る。今ここに若い頃想像もしなかった自分がいるわけでしょ。面白くないですか?逢うのが楽しみなんです。だからやめませんよ。今のところやめる理由はとくにありませんから。これぞアタクシ流アンチ・アンチエイジング!!ボケてトンデモさが増せばいよいよアタクシはニセモノのホンモノとなるのです(笑)!約半世紀後をどうぞお楽しみに〜¥

スカブラ

« イイネ! | トップページ | (再)夢と夢のちがいについて »

トドロキより」カテゴリの記事

戯言集」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/41150931

この記事へのトラックバック一覧です: 【アンチ・アンチエイジング】:

« イイネ! | トップページ | (再)夢と夢のちがいについて »