フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ■ 気になる石 | トップページ | 海の日 »

2016.06.18

無事帰国しました

久しぶりリア充なコだったなぁ
エガった。かわいかったあっちのも。ちなみにポテトはSサイズ。なのにビッグマック。くわえ上手でde積極的。ずっとドキドキしてた。身も心も焼け焦げてギトギトしてる自分がみにくかった。情けなかった。はじける笑顔。笑うとエクボがでるのです。肉汁ほとばしるわけです。ああもうたまりません。
「コーヒーフレッシュいれる?」「いれたげよか?」「いえ、けっこーです」
きっと太陽がまぶしかったからだ。キミはボクの太陽。んでボクはむかし太陽族。
「そ、そんな歳くってないよ」「30年前とかゆーのやめ」
今でしょ今。今の君だけをみつめていたい。消えゆくロマン。消えかかる消せるボールペンの走り書き。明るいね。明るいんだね。明るくてますますルックスキレー。手と手が触れ合い、目と目でつーじあう。
「その手、どけてくれない?」「あ、ごめんわざとじや」
ホントにホット。ホットモットせつないね。こんな恋もあるもんね。一瞬にして萌え墜ちるとゆー苦笑 きっと忘れない。今も忘れない。忘れられない。番号交換してないけどまたどこかで逢えるといいないいな ゐー先生になってみ (「世界にアタクシだけの夢」)

« ■ 気になる石 | トップページ | 海の日 »

ある意味「詩」デス」カテゴリの記事

エロアート」カテゴリの記事

哀愁でいと」カテゴリの記事

新★虚実日誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/66080263

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しました:

« ■ 気になる石 | トップページ | 海の日 »