フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ☆☆☆☆☆ | トップページ | 四月バカ2017 »

2017.03.11

大丈夫ですか?

 
 
大丈夫ですか?生きてますか?
 
アンハッピーアニバーサリー
あれから10年お疲れ様でした
いよいよですね
ぶつからない警察捕まらない程度ようやく運転にも慣れてきた 自転車操業ですけど 再生回数未だ100切ってますけど 愛し愛されなんとかここまで辿りつきました
いただいたボーナスは、自分磨きのため大切に浪費させていただきますので
ほんとーにほんとーにどーもありがとぅーーー
 
源泉徴収 元気回復
 
立て続けに横ならび
いっそこのまま積んでしまおうか
無駄死にはしない
テトリスみたいに消すんだよ!
 
すっぱい失敗いっぱい積み上がっても
それがいつしか貴重な経験としてボーナス加点され消える時がくる
 
カタルシス!
冷たい苦しみから解放されるその歓び
チクビたるや
一年勃起 曝発寸前
 
ツライツライ世の中で中高年のひきこもりニートが苦しんでること噛み締めながら
時間あるなしかかわらず
なるたけ退窟凌いで楽しんでもらえるよう
横から目線胸張ってヤリ切ります!
 
て 何を??
   ↓
思い出して下さい

Sigatubaka2018

そうか キミはまだ知らないんだ
年に一度だけ
四月に現わるバカがいることを
ぜひ一度自分の目で確かめてほしい
まだ現実生きてればの話、ですが 。。
 
 

« ☆☆☆☆☆ | トップページ | 四月バカ2017 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/69888108

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫ですか?:

« ☆☆☆☆☆ | トップページ | 四月バカ2017 »