フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 四月バカ2017 | トップページ | ナンセンスレトロ ナクテ七クセ »

2017.03.25

*ピリ辛ぽやむ #【 あまい愛の唄 】

不幸中の幸い 幸い中の不幸

食べたくないなら食べなくてもいい ぼくが代わりに食べてあげる
栄養はぼくがとっちゃおう

元気がほしい以上に元気なんかなりたくない食べたくないってときはみんなあるもの
食べたくないときはぼくも食べないよ そのときはきみが食べてね
きみもいらないときは そのときは残そう 無理する必要はない ビンボーだからって無理に食べて腹こわして病院担ぎこまれたんじゃ もっとお金いるよ だから食べない 食べるべきじゃない
きみはきみのやりたいことをすればいいのさ ぼくはあまいんだ あまいしあまやかしてるきみが好きなんだ いつでもきみをおもってる ひびけ愛の唄

« 四月バカ2017 | トップページ | ナンセンスレトロ ナクテ七クセ »

ある意味「詩」デス」カテゴリの記事

ナンセンス」カテゴリの記事

哀愁でいと」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文学」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/70043671

この記事へのトラックバック一覧です: *ピリ辛ぽやむ #【 あまい愛の唄 】:

« 四月バカ2017 | トップページ | ナンセンスレトロ ナクテ七クセ »