フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 明日は我が身 | トップページ | 離陸せよ、と彼女はいった 。 »

2017.07.14

久々の登壇である。
明るく楽しく元気よく。キンチョーしないといえば噓になるが、嘘つきは噓に正直ゆえ正直気分も楽。身体に毒。晴々とした空をみてると心はすっかり上々で、何はなくともアタクシはガランドウなのだ。空みろ!重圧忘れて愉楽に宙を舞い泳ぐ。嗚呼なんということでしょう。世の中がこんなに腐敗しきっておるのにここだけこんな贅沢赦されるのか。とまれ罪悪感などとうの昔に棄てましたから。どのみち人は誰しもある程度現実逃避しながら生き長らえる。至極真っ当義憤に駆られながら自己犠牲フル回転でお命削りまくりの正義マンも、寝ながら或いは真顔な心の片隅でね、エロごとイケ好かぬことその他悶々膨らませては抹消するわけ。一緒なわけ。人間マーブルでござんす。一筋亀甲結びでは短小短命に終わるがオチざんしょ。

時の流れは皆等しく一定で、遅いも早いもないというけれども、気力体力がそれ伸縮させるっていうのはあるよね。いらん事は相変わらずアタマん中ぱんぱん膨れあがっとるけれども、骨抜きされた腑抜けのブラック企業戦士の今となっちゃあ、休みは貴重ですからね。バタンキューて無意識のうち意識失って目が覚めたらあら不思議。いつの間にやら白々夜が明く早朝で、出社の時間ですからね。ふざけようにも程がない!唯一アタクシにできる抵抗は、そんな儚くも短い夢ん中で、精一杯はしゃいでふざけあって中出しするとゆー。つまり現実的には夢精なわけなんスけど、これまたあーたアタクシもう歳がね、ガタきてガタガタゆーとりますから、出るは出るにしても昔と比べたら随分いきおい衰えました。精子盛衰。

お笑いやってるんです。ええ誰も笑わないですけどおもしろいんですよねそれが。はじめは向いてないんじゃないかと絶望しかなかったですが、だんだん慣れてきてそんな極北的状況が笑いに変わりました。今さらやめられないしやめたくもないからもう笑うしかないじゃないですか。自分が笑わず他に誰が笑うんだって。終わらないお笑いってほらシャレにもならない状況でありながらシャレになってる。笑えるでしょ。笑いを堪えるのに必死ですよ毎日。はは

スマホ片手に持った時点で負け。もう既にそこから無為の時間がはじまってる。怒涛の・

あ ⁉︎

« 明日は我が身 | トップページ | 離陸せよ、と彼女はいった 。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マインドゲーム」カテゴリの記事

司会芸」カテゴリの記事

孤芝居」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

発禁電波放送局」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1298980/71135765

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 明日は我が身 | トップページ | 離陸せよ、と彼女はいった 。 »