フォト

大サービス¥

無料ブログはココログ

検索フレーズランキング

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

携帯・デジカメ

2016.07.18

海の日

海なう

2016.05.29

人権交代。

Jinkenkoutai

煩い夏

 

定額給付金

にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ブラックユーモアへ

ガチャピン テレフォン ショッキング クリア ショット 流出 手直し amazon 嫌がらせ 大手 情報処理 学会 ロック 合意 SIM 母国 コンピューター ばあちゃん 小倉 智昭 理 報 将棋 連盟 春香 茂 ;/&# ━( !( エンジェルビーツ ;→&# 梱 ブーム 今年 女神 転生 レビューハイスコア STRANGE JOURNEY デススマイルズ フェイス 今夏 Killzone Ubisoft Splinter Cell Conviction DRM トラブル Red トレイラー ゲームプレイトレイラー 元 セ )━ ガ ━! ょこたん ワロタ 模様 解像度 RBB TODAY ブロード リサーチ 回答 破壊 Split Second GTA Episodes From Liberty City スクリーン Microsoft コントローラー 類似 Datel 訴訟 SEO 利 長距離 ヘッド Sniper Ghost Warrior 上田 文人 ICO 移植 ワンダ 巨像 THQ Faction 洋 オススメ 名刺 感謝 オールスター 東原 亜希 鶴岡 八幡宮 ぎんなん 神木 倒壊 術 ダイヤモンド 坊 ズブ 濡れ 復活 ハック ハッカー 村 唯 医 師 辞 意 献 身 唯一 医師 辞意 献身 村人 罵声 背景 秋田 上小阿仁 実在 切 Lead off man 関係 先 要素 湯 ペ 切り 不要 焼きそば スープ そば 試食 医療 村民 コート 疑問 Move ナムコ 揺らぎ !」 ロックシューター ゚ アルター 告知 ムービー 放浪 息子 CAST アフレコ リュック 供述 ウインドウ 出し タブブラウザ デジ ドア 売却 応援 アトリエ 志村 貴子 費 MOVIE STAND BY READY それ 硫化 水素 自殺 本質 窓辺 なみ 区 地区 街 新曲 CG 録音 MB ナビ コトブキヤ シー・シェパード 幼稚園

2016.03.31

★★★パワートゥーザピーポ! バカに力を!! ★★★

ナメハメハ お便器ですか 久方ブリブリうんこ 今出たとこ いっぱい食べなさい
射精と冗談は顔だけにして ホンマにもう(ウソ!)
毎年毎年ご無礼サマです
ニッポン全国 つ つ うらうら 春うらら
明日はどこでも四月バカ *

Rihabiribiri9

で? 今年どうすん?やるの?
アタクシないアタマ振り乱して必死に考えもした
時代のながれについてけない 
ものおぼえがわるい ハキハキしゃべれない
テキパキ動けない 関係ギクシャク
叱られっぱなし おいてけぼり
脈がない 会話がない ひとりぼっち
アカンもうダメ ウツなりそう
今年もヤなこといっぱいあった ウンザリするほど!!
どうせ棄てるんでしょ いつか滅びるんでしょ
もうジッとしてなんかいられない
恥を捨てよう 町で出よう
答えはイエス!‼!‼!


さあ バカ見の季節です!!
皆さん おカラダ拝借 パパンがパン
ええじゃないか ええじゃないか
 無人なって踊ろ ♪♪
んなバカなこと
ずっとやりつづけるだなんて
なんて四月バカな人!(ホント!)

2015.06.03

絶望的「希望」


酸性雨にやられた全然希望っぽくない作品タイトル「希望」

2015.04.02

パンチョリーナトドロキ 2015 梅田

2015.03.29

貼るデスネ

013

2014.12.29

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

Tekito2015

2014.08.24

過去へ‥(散文形式)

で、この男
三十路にもなって何処ほっつき彷徨いたのか?

気になるのはその逝先である

男は決まって「過去」を目指す。未来など何処にもあるものか。この世はすべて現在形の過去の遺物。探せば何処にでもあるが、探さなければ何処にもみつからない。とびっきり粋の良い過去を。自分の辿ってきた記憶の思い出の地。そういう大地を男は踏みしめたかった。

みつからないかもしれない。
だが辿り着くことが目的ではないのだ。辿り着こうとするその無謀さ無茶苦茶さに心惹かれる。で、こう話していつも引かれる。いいのだ。これでいいのだ。ロマンなど所詮は自己陶酔にすぎない。だからこそ旅は独りだ。旅は独りにかぎるのだ。常に向う先は自己との対話である。

ねぇねぇきいておくんなもし 実はアタクシ 故郷、祖国はもうないんです。
生まれたころから はじめから実存しなかったといってもいい。
妄想しだした頃からそこに拡がるは無限の虚無でした。

でもだからこそ色んな「理想郷」が得られるんです。この土地に縁も所縁もないハズなのに、気持の良い風が頬を撫でると、ふと昔の自分を思い出す。いや正確には思い出を創作してるのか。

好きだと云いたい好きだと云いたい好きだと胃痛い好きだと云ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!

 §

お前はものを喰らいすぎるのだ。日ごろ口数が少ないクセに文字数が多いのも考えものだ。

Yumeutu001

アヤシイもんですが、アヤシイことはしません。基本間違いですが、間違ったことは基本的に嫌いです。

Yumeutu002

夢だっかかもしれない。それほどまでに夢のようでした。
マンガや小説を執筆された経験のある方なら一度や二度経験あると思うのですが、
自分で生み出しといて、まるでその世界が現実のような、その世界の住人として自分が暮らしてる。。

そういえば、楳図かずおさんは昔、自分の家に自分のマンガのキャラクターが訪ねてきたらしいですww

Yumeutu003

そんな目でオレをみるな! そんな鼻でオレをかぐな! そんな口でオレをくうな! そんな耳でオレをきくな!

Yumeutu004

所詮偏見に彩られた世の中です 誰が誰に向って喋っているかもワカラナイ 光り輝く曖昧模糊な湖をみた

Yumeutu005

それにしても 田舎はいいですね やっぱ人間住むには田舎にかぎりますよ 行き交う人の顔はまるで向日葵のよう 自然と笑顔なんですね いっぽう都会の顔はつくられた顔ばかり 自然じゃなく無理やりつくった笑いばかりだ

情報の行き届かない田舎は「平和」が保てる気がした。
もちろんそれは情弱な「無知の平和」なのだが、コロンブスらが南米の地を無理やり開拓し、原住民らに発展した(と思い込んでた!)思想を植付けたやり方を思えばまんざらそれが悪いとも思えない。真に平和を願う時代となれば「情報を捨てる選択(≒PCを壊す)」が主流となり世界はまた「過去(≒原始)」へと後ろ歩きをはじめるのかもしれない。

ルソー曰く『自然に帰れ』
岡本太郎曰く『縄文時代の呪術に倣え』とか‥

 §

アナログ終わる~アナログ終わる~ 2011~♪♪♪

 §

ジョニーデップ主演「デッドマン」の映画でも引用された
今日は死ぬにはもってこいの日という代々インディアンに伝わる詩を著した本をいつも旅先持ち歩いておるのだけど、これは実に予言に満ちた詩で、アタクシの核ともいえる人間の「文明批判」を的確に言い表してます。是非ご一読願いたい。

それにしても奇妙だ。
サイバービア」とも云われる通り、
我々は楽を慾するおかげで、逆に時間の余裕を奪い取られ、
楽を売り物にして巨額の富を得た成功者だけが、
我関せずと、あくせく働く煩い蟻のいないリゾートへ引きこもる。

我々はいったい何に操られているのか。
金か、それとも怠慢だろうか。

 §

きいてくれ諸君! 「過去(≒田舎)」はたしかに存在した!

だがしかしまだ我々は過去に依存するわけにはいかないのである!

それは「義」だ!

義を失った人間がこの世の中にはたくさんいる!
その各々の喪失感が、今地球規模で世界を苦しめているにちがいない!

我々は運命的に戦うために「現在(≒都会)」にいる!

つねにリスキーでありアウェーな戦いを自分に強いるためにだ!

人びとよ 魂のふるさとへかえれ!! 間違いを認めるがいい!!

 §

けど たまには田舎も帰りな 母ちゃん心配してるからな ぶつぶつ..

にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ ブラックユーモアへ

2014.01.08

雪深いね、ここは

雪深いね、ここは

2014.01.01

A HAPPY NEW HIKIKOMORI !!!!

Hikikomori00_3